人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴

021.gif022.gif033.gif047.gif050.gif
先日、五十嵐川で川の中に入って白鳥の撮影をした時、長靴に水が入ってきた。
よく見てみると1箇所ゴムが切れていた。
どこで破損したのか分からないがやっぱりHCの安物は駄目だね。
12月に買ったばかりなのにもうかかとのゴムも穴が開いていた。
わずか2ヶ月しか履けなかった。金返せ!(怒)

そんでもって今度は商店街の靴屋さんから、以前の4倍もする値段の長靴を購入した。

せっかく高価な長靴を買ったが、今日は3月下旬の陽気となり、もう町には雪が無くなった。

春は徐々に訪れているが、PM2.5の大気汚染も招かざる客となって来たようだ。

3灯ライティング
カメラ側より天井バウンスでストロボ600EX-RT 光量1/1
右サイドから背景に向けてストロボ580EXⅡ 光量1/4
トップより長靴に向けてストロボ580EXⅡ 光量1/2
長靴_a0267861_20182686.jpg

Canon EOS 50D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F11 1/60秒 ISO400 ストロボ580EXⅡ2灯+600EX-RT 調光補正なし 
撮影日 2014.2.2 撮影地 自宅

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

by chonger53 | 2014-02-26 20:18 | テーブルフォト
<< 本成寺節分大祈願会 ソチ五輪・フィナーレ >>