JR吉田駅

001.gif014.gif027.gif058.gif059.gif
昨日から県内は風と雨で大荒れである。そしてとても寒い。そろそろ紅葉も落葉だな!

先月、お天気が良い日に燕市展を見学に行って来た。のんびりしたかったので弥彦線に乗る。
JR北三条駅
a0267861_12231799.jpg
a0267861_12234198.jpg

吉田駅に到着。
9:11発の弥彦行きが発車した。この時間は吉田駅で乗り換えしないと弥彦に行けないのが面倒である。
a0267861_12235883.jpg

越後線からは9:17発の新潟行きが発車した。
a0267861_12241271.jpg

階段を下りる途中で良い光を見つけた。
a0267861_12242955.jpg

JR吉田駅の9時30頃の光は逆光となる。
a0267861_12251693.jpg

午後3時半ころの光線である。青空がとても綺麗だ。
a0267861_12253139.jpg

越後線には新潟から16:13着の電車が入って来た。
a0267861_12254534.jpg

弥彦線には16:25着の電車がやって来た。
a0267861_12255816.jpg

そろそろ家に帰ろう。
16:37発の電車に乗り込んだ。
a0267861_12261016.jpg

Canon EOS 70D  TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD
F6.3 1/800秒  ISO800 16:32 晴れ
撮影日 2014.10.19 撮影地 燕市吉田・JR弥彦線・吉田駅

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

[PR]
by chonger53 | 2014-11-14 12:26 | 鉄道
<< ぶらり吉田散歩・歩道橋 小須戸ARTプロジェクト201... >>