人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAMY carol

010.gif011.gif012.gif016.gif036.gif053.gif060.gif070.gif
14日(土)『底だまり魂6』のロックコンサートがライブハウス「ロケットピンク」で行われた。
出演した6組のバンドの中で「KAMY carol」からお誘いを受け、撮影させてもらった。

ここでの撮影は「ビッグビート」という名前の時に1度来た事があり、20年ぶり位となる。

実は1週間ほど前に、舞台撮影で大失敗をしてしまい、お世話になっている写真家さんに大変なご迷惑をかけてしまった。
もう写真をやめようと思ったほど、気持ちが落ち込んだ。

そんな時に彼女達のロックを聴いたら、元気が出てきたのである。

音楽って人に勇気を与えてくれるんだなあ。

メンバーの皆さん、ありがとうございました。

今度はアン・ルイス唄ってください!
KAMY carol_a0267861_2236934.jpg
KAMY carol_a0267861_22362712.jpg
KAMY carol_a0267861_22364298.jpg
KAMY carol_a0267861_2237674.jpg
KAMY carol_a0267861_22371661.jpg
KAMY carol_a0267861_2238143.jpg

Canon EOS 70D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F5.6 1/125秒  ISO10000 18:11 晴れ
撮影日 2014.6.14 撮影地 三条市興野・ロケットピンク

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

by chonger53 | 2014-06-22 22:37 | スナップ
<< ヤジは議会の華 0対0 >>