三条東高校ダンス部

012.gif016.gif037.gif038.gif043.gif070.gif060.gif
今日は新潟アルビレックスBCオフィシャルガイドブック制作のため、全選手たちの写真撮影をエコスタでさせてもらった。
ノックの最中に雪が降り、グラウンドは靄が立ち込めるなどしてソフトフォーカスがかかったような写真しか撮れなかったが、バッティングでは日差しも射してきて何とか無事終了した。(汗)

まちなか文化祭は、ふるさと太鼓の演奏に続いて三条東高校ダンス部によるヒップホップダンスが行われた。
「スクールメイツみたいだったよ」と生徒さんを褒めたのだが「何ですか?それ!」って言われちゃった。
そうか、今の子は「AKB48みたいだね」って言わないと解らないんだな。(笑)
a0267861_20443045.jpg
a0267861_20445199.jpg
a0267861_2045511.jpg
a0267861_20452145.jpg
a0267861_20453530.jpg

Canon EOS 50D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F5.6 1/250秒  ISO3200 13:59 曇り時々雨
撮影日 2014.3.1 撮影地 三条市・中央公民館

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

[PR]
by chonger53 | 2014-03-15 20:46 | スナップ
<< 三条高校ダンス部 ふるさと太鼓 >>