市展・いけばな展・菊花展

001.gif056.gif059.gif
10月末から11月初めにかけて三条、燕、加茂の市展を見て来た。
三条では我が家に出入りするクリーニング店のご主人が奨励賞を受賞された。
私は今年も出品する事はなかった。
作品を無理に作ろうとしている事で、逆に写真は楽しむはずのものが、むしろ写真が自分を苦しめている。
良い写真が撮れないのはカメラやレンズ、ストロボ等の道具のせいにしていては、いつまでたっても市展賞なんて狙えない。
わかっちゃいるが、やっぱり新しいカメラがほしい!
a0267861_2029251.jpg

Canon EOS 50D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F8.0 1/50秒  ISO400  ストロボ580EXⅡ調光補正なし 10:32 曇り
撮影日 2013.11.3 撮影地 加茂市・加茂市民体育館

a0267861_20293463.jpg

Canon EOS 50D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F4.5 1/250秒 ISO400 11:04 曇り 
撮影日 2013.11.3 撮影地 加茂市・青海神社


人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

[PR]
by chonger53 | 2013-12-10 20:29 |
<< つばめ音楽文化祭 邦・洋楽部門... 新しい長靴 >>