楢山ダートレース

004.gif005.gif008.gif020.gif042.gif057.gif059.gif
下田地域に楢山ダートレース場がある。
10月27日(日)、今年最後のトライアルが行われ、初めて撮影に出かけて来た。
駐車場に自家用車を止め、えっちらこっちら急勾配の山道を4、5分歩くと会場に着く。
カメラと一脚を担いでるため、かなり息が切れてしまった。
レースはすでに1回目が終了し、これから2回目がすぐに始まるとの事だ。
撮影ポイントも分からないまま、急いでコース沿いの山道を走る。
車がもうスタートしてきたぞ!
ひええ!雨は降ってくるし、カメラも気持ちも準備不足である。
とにかくシャッターを押した!

数台しか出場しないため15分足らずでレースは終了となる!
やっと気に入った撮影場所が見つかったと思ったらもう終わりか(泣)
しょうがない。また来年まで待つ事にしよう。

これからどうしようかな?下田の紅葉はまだだし、今日はこのままおとなしく帰宅するか。
a0267861_21174851.jpg

Canon EOS 50D  EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
F5.6 1/2000秒 ISO2500 フォトショップぼかし処理 10:33 曇り時々雨 
撮影日 2013.10.27 撮影地 三条市楢山・楢山ダートレース場


人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

[PR]
by chonger53 | 2013-12-02 21:17 | スポーツ
<< 岩室芸妓の舞 2014年版年賀状データ集 >>