加茂・AKARIBA2013~池の端~

012.gif024.gif037.gif043.gif072.gif
新郎新婦は階段を下ると4つの池(神池)がある通称「池の端」と呼ばれる所にやって来て記念撮影をした。
二人とも大勢のカメラマンの前で目線のやり場に困って固まっていた。
すかさず私が「右から左へゆっくりカメラマン達を見てください。」と叫んだ。
「そうです。綺麗だね。今度は左から右にお願いします。」
「次は手を振ってみて下さい。」
二人はこれで緊張もほぐれたようで良い笑顔になった。
撮られる方は恥ずかしくて、どうしたらいいか分からない。
こんな時はカメラマンが黙って撮っていては駄目なのである。
a0267861_2102424.jpg

Canon EOS 50D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F6.3 1/40秒 ISO3200 内蔵ストロボ調光補正-1 19:27 晴れ
撮影日 2013.9.22 撮影地 加茂市・加茂山公園

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

[PR]
by chonger53 | 2013-10-19 21:00 | スナップ
<< 加茂・AKARIBA2013~花火~ 加茂・AKARIBA2013~階段~ >>