まちなか文化祭~ハートフルフォークコンサート②~

012.gif018.gif036.gif038.gif060.gif
今日は小学校の卒業式があり新発田市まで撮影に行ってきた。
集合撮影用のモノブロックストロボを延長コードがからまってしまい転倒させてしまった。
トラブルはまだ続き、式典開始直前にシグマのレンズがカメラと通信不良を起こし撮影できなくなってしまった。(泣)
前日まで何も異常がなく使っていたのにこんな大事な時に何てことだ!

アクシデントにもめげずサブカメラで撮影に臨む。モノブロックストロボはなんとか発光したので集合写真も綺麗に撮れた。
この小学校は卒業生達がとても素直な子供達で式典終了後も私のスナップ撮影のモデルとなってくれた。
担任の女の先生を交えたニコジャンプはアイドル撮影会のような盛り上がりでカメラのトラブルを忘れさせるベストショットになった。
きっと素晴らしい卒業アルバムが完成出来たと思います。


さて引き続きハートフルフォークコンサートの様子をご覧下さい。
「Kazmin'.com」
・なごり雪・卒業写真・地上の星・うちのお父さん
a0267861_21273954.jpg

Canon EOS 7D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F8.0 1/160秒  ISO2500 19:40 曇りのち雪
撮影日 2013.2.23 撮影地 三条市・中央公民館

a0267861_21275856.jpg

Canon EOS 7D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F5.6 1/400秒  ISO2500 19:36 曇りのち雪
撮影日 2013.2.23 撮影地 三条市・中央公民館

a0267861_21282422.jpg

Canon EOS 7D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F6.3 1/320秒  ISO2500 19:43 曇りのち雪
撮影日 2013.2.23 撮影地 三条市・中央公民館

「マーシー野村」
・案山子・関白宣言・サヨナラ模様・乾杯
a0267861_1853306.jpg

Canon EOS 7D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F5.6 1/200秒  ISO2500 20:20 曇りのち雪
撮影日 2013.2.23 撮影地 三条市・中央公民館

フィナーレは全員参加で「翼をください」を熱唱しました。
私もマイクを向けられ唄いましたよ(笑)
a0267861_18534384.jpg

Canon EOS 7D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F8.0 1/200秒  ISO2500 20:27 曇りのち雪
撮影日 2013.2.23 撮影地 三条市・中央公民館


人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

[PR]
by chonger53 | 2013-03-22 21:28 | スナップ
<< 冬から春へ 明日から選抜! >>