人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金縛り?

008.gif014.gif025.gif031.gif
風邪で体調を崩し、ブログの更新が出来なかった。
発熱、嘔吐、下痢と最悪の病状が続いた。
3日目の深夜1時頃に不思議な体験をした。
寝ている部屋に男が侵入して来て、私の首を絞めようと迫ってくるのだ。
逃げようとしても体が動かず、「ウー!ワー!」などと言葉にならないうめき声を立てるばかりでどうにもならない。
時間にして1分位したら目が覚めた。
部屋の明かりをつけると何事もなかったかのように静まり返っている。

これが金縛りということなのか?
朝になると母親が「夜中にうなされていた見てられ!」と言う。
熟睡できないから悪い夢を見ていたんだな。薬のせいかもしれない。本当に怖かった!
金縛り?_a0267861_19371527.jpg

by chonger53 | 2013-01-23 19:16 | テーブルフォト
<< 三条市消防出初め式 加茂市消防出初め式 >>