人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一杯やっか!

001.gif018.gif068.gif061.gif
弥彦でガールズケイリンが行なわれ、タレントの大西結花さんや元すぴRitsのメンバーだった成田栞さんと2ショット撮影やサイン会で興奮したせいか、帰り道で一杯飲みたくなった。

本寺小路に来ると「ばん屋」という店の店長が「ハロウィン」の準備をしながら写真を撮っていた。
それが気にいって店に入る。
一杯やっか!_a0267861_20562084.jpg

Canon EOS 7D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F4.5 1/50秒  ISO3200 18:08  雨のち曇り
撮影日 2012.10.7 撮影地 三条市居島・ばん屋

一杯やっか!_a0267861_2056346.jpg

Canon EOS 7D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F5.6 1/50秒  ISO3200 18:09  雨のち曇り
撮影日 2012.10.7 撮影地 三条市居島・ばん屋

店内では香取慎吾の「座頭市」が上映されていた。
居酒屋なんだから高倉健の「駅」とかがいいよ。BGMも演歌がいい。「兄弟船」や「石狩挽歌」を流せばもっと雰囲気が出るんだけどなあとおせっかいにも店舗プロデュースをしてしまう。
「お客様は若い人ばっかりなんでそれではちょっと困ります」と店長に断わられた。(笑)
それから自家製ピザがとっても美味しかった。一人で食べ切れなかったのでお土産に持って帰った。
一杯やっか!_a0267861_20564563.jpg

Canon EOS 7D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F8.0 1/30秒  ISO2000 18:30  雨のち曇り
撮影日 2012.10.7 撮影地 三条市居島・ばん屋

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

by chonger53 | 2012-10-19 20:56 | テーブルフォト
<< 秋晴れ 稲わら >>