NFJ in 県央

003.gif038.gif060.gif070.gif
歌おう!青春のあの1ページ・・・
集れ!!フォークの強者たち・・・

NIIGATAフォーク・ジャンボリー・イン県央を撮影させてもらう。
4月からはじまって全8回公演のちょうど折り返しが三条東公民館で行なわれ、約100人ほどのフォークソングファンが来場した。

トップはブラザース・スリー。
一人欠席のため二人での演奏となった。BUZZのはつかり5号を歌ってくれたもんだから、昔の彼女を思ってちょっと涙が出そうになった。
a0267861_19401624.jpg

東京から来たすみだ川さん。
訳ありトークとユニークな歌を披露してくれた。
a0267861_19402966.jpg

アコースティックギターの第一人者である吉川忠英さんをサプライズゲストに迎える。
長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督が大学時代、英語の追試で「I live in Tokyo.」を過去形にしなさいという問題に「I live in Edo.」と答えたエピソードを演奏を交えながら聞かせてくれると会場から笑いが起きた。
a0267861_19404140.jpg

静岡から来たWoody Bellのご夫妻。
素敵なハーモニーで英語の歌を演奏してくれた。
a0267861_1940526.jpg

Canon EOS 50D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F8.0 1/100秒 ISO2000 14:47 晴れ
撮影日 2012.6.24 撮影地 三条市興野一丁目・三条東公民館

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

[PR]
by chonger53 | 2012-07-02 19:41 | スナップ
<< NFJ in 県央・Ⅱ 高校野球の監督 >>